奈良女子大学大学院 心身健康学専攻 臨床心理学コース 合格 🌸 Y.Sさん

Gift 王寺駅前自習室を利用した理由 大学院試に向けて、しっかり勉強できているつもりでしたが、自宅だと気が緩んで休憩を取りすぎてしまったり、眠くなってしまったりして、十分に集中できていなかったことがありました。しかし、自習室に来ると、周りにも…

立命館アジア太平洋大学合格 🌸  A.N さん

Gift 王寺駅前自習室の良かったことを書きます。まず、1番良い点は机の広さだと思います。席は机が2つ分で、椅子に荷物を置き教科書や参考書を広げて広々と使えます。 席ごとに柵で隔ててあるのも良かったです。 立地が南口から近い所にあるのでバスの利用が…

神戸大 農学部合格🌸

奈良高校 大石光希 私がgiftを利用しはじめたきっかけは、王寺駅周辺の2,3つある自習室を比べていちばんおしゃれで柔らかい雰囲気があるなと感じたからです。ピリピリと緊張せずに過ごせそうだなと思って通いはじめました。 giftの室内にはドライフラワーが…

宅建士試験に合格しました🌸

大長 源 さん 私が Gift を利用しようと思ったのは、国家試験である宅地建物取引士(宅建)の勉学を効率よく進めることが出来る環境を探していたところ、知り合いの友人の紹介があったことがきっかけです。元々お家で勉強をすることが苦手で、家では携帯を触…

大阪市立大学 理学部 合格🌸

須賀 陸斗 くん 郡山高等学校 僕がGiftに通い始めたのは高3の11月からでした。家が狭く、集中して勉強をする場所が無かったのでネットで探し、Giftを見つける事が出来ました。 Giftはとても静かで落ち着いた雰囲気で以前よりも集中して勉強をする事ができま…

近畿大学 経済学部 合格🌸

西田 楓 さん 近畿大学附属高等学校 私は元々別の塾に通っていたのですが、自習するスペースがなく、また家では集中が出来なくて困っていました。そんな時に父が Gift 自習室を教えてくれ、通い始めました。 Gift 自習室は仕切りが付いていて、とても静かな…

芸大に行きます!

金沢美術工芸大学 工芸学部デザイン科視覚デザイン専攻 合格 英検準1合格(7月) 奈良高等学校 仲谷 健輔 さん 僕は浪人をするにあたり自習室をインターネットで探していた時にGIFTを見つけ、4月〜1月の期間利用させいただきました。 僕がGIFTに所属して良かっ…

卒業生来室

Gift 王寺駅前自習室のいいところは、卒業後もよく寄ってくれることです。大学に入ってからも近況報告に来てくれます。昨日は東京から帰省中のMくんが顔を見せてくれました。入学後に入った軟式野球部の本格的な練習もまだ開始されておらず、キャッチボール…

大阪市大学 工学部化学バイオ工学科 合格🌸

早田健太郎 さん GIFTに最初に出会ったのは、親にあまり負担をかけたくなくて、安い塾の授業を1つとってそこの自習室に入り浸っていた高2のときでした。体験に行ってみると、同じような境遇の人や資格試験の勉強をする社会人など色々な方がおられて、互いに…

高卒認定試験にも対応します(大学受験のためだけの自習室ではありません)

スタッフ コメント 振り返って読んでみると、大学受験の合格体験記だけになっていることに気づきました。Gift 王寺駅前自習室は、大学受験生のためだけの自習室ではありません。高卒認定試験、公務員試験、公認会計士試験を合格された方もおられます。今思え…

県立医科大学 医学部 医学科 合格🌸

山名 智尋 さん こんにちは。奈良県立医科大学に合格しました!添削やアドバイスを何度もしていただきありがとうございました。試験本番は英語が今までで一番よく解けた実感があります。自由英作は直前にケイ先生に添削していただいたものをほとんどそのまま…

東京大学 理Ⅱ類 合格🌸

三田村 優希 さん こんにちは。東京大学合格しました!挑戦させてもらって支えてくださった方々に感謝しかないのですが、中でもケイ先生にはこれ以上ないくらい感謝しています。本当にケイ先生のご指導が無ければここまでこれませんでした。本当にありがとう…

日本大学 生物資源科学部 獣医学科 合格🌸

F.O Gift 自習室に通い始めたのは高3の4月からでした。塾に行くと学校との両立ができる自信がなかったので自習室を探していました。インターネットでGift 自習室を知り、見学を申し込みました。 通い始めてからは、やる気の起きない時も、とにかく自習室に…

添上高校 スポーツサイエンス科 合格🌸

山田 優那 さん 私は受験勉強のために、知人から紹介されて Gift のことを聞いて入会しました。 自習室では、苦手な英語を克服するために集中的に単語を覚え、長文を解けるようにしました。 スタッフの方々がとても親切で、分からないことを分かりやすく教え…

立命館大学 国際科 合格🌸

五十川 直希 さん 僕は、高3の7月下旬頃に、インターネットで自習できる場所はないのかと調べたところ、この Gift を見つけました。 僕の家から徒歩10分で通うことができ、とても落ち着いた雰囲気でしたので、ここを利用することにしました。 7月下旬から2月…

慶應義塾大学 環境情報学部 合格 🌸

押川 拓夢 さん 自分は緊張に弱かったために受験に失敗して、専門学校に進むことにしたのですが、やはり大学に行きたいという思いが日に日に増していき、秋ごろに受験に再チャレンジすることを決意しました。 家で勉強をするのが苦手だった私は勉強ができる…

奈良教育大学 教育学部 幼児教育 合格 🌸

丹羽 規子 さん 私は Gift を知るまでは、土日は図書館で勉強をしていましたが、朝早くから夜遅くまで勉強できる場所が欲しいなと思い、ネットで検索していたところ、Gift を見つけました。 Gift では家にいるような感じで勉強できました。 また、周りには同…

奈良教育大学教育学部幼児教育 合格 🌸

伊藤 明瑠 さん Gift では、みなさん集中して取り組んでおられて、私も頑張ろうと思えました。 本気で勉強をやりたい人に、Gift は本当に向いていると思います! 基本的には、Gift で勉強をして家では勉強をしない!と、自分にメリハリをつけて教材もほとん…

奈良県立医科大学大学院合格 🌸

M ・ K さん 私が大学院受験を決めたのは39歳のときでした。 仕事や子育てに追われていることを言い訳にして、 看護師になってから、ほとんど勉強をしてこなかったため、 約1年間かけて受験勉強をしていました。 英語は特に苦手意識が強く独学では無理だと判…