奈良教育大学教育学部幼児教育 合格 🌸

 伊藤 明瑠 さん

 

Gift では、みなさん集中して取り組んでおられて、私も頑張ろうと思えました。

本気で勉強をやりたい人に、Gift は本当に向いていると思います!

 

基本的には、Gift で勉強をして家では勉強をしない!と、自分にメリハリをつけて教材もほとんど置いて帰っていました!

 

私の勉強法は、高校の先生に勧められた勉強法で、自分の声で覚えたいことを録音して、「1週間で覚える」などと自分で期日を決め、暇があれば聞くようにしていると、自然と覚えられました!

自分の声で聞くのがポイントだそうです!家で録音だけしておいて、静かな自習室で聴くのは特に覚えやすいと思います!


スタッフの方々はいつも笑顔で挨拶をしてくださったり、話しかけてくださったりして、自習室に通いやすかったです。

英語は特に、プリントをくださったり、一緒に和訳をしてくださったり、すごく一人一人にあった方法で教えてくださるので、ぜひ、いっぱい質問した方がいいです!

 

私は、将来は小学校の先生になりたいので、机に座ってする勉強はもちろん、実際の現場にたくさんいって、子供たちとの関わり方などを勉強したいです!

 

🔵 スタッフ コメント

スタッフが勉強の相談にのり課題を渡しましたが、いつも予定日までに仕上げられる努力家でした。毎晩10時半まで勉強されていました。

f:id:studyroomgift:20200321211907j:image