東京大学 理Ⅱ類 合格🌸

三田村 優希 さん

こんにちは。
東京大学合格しました!
挑戦させてもらって支えてくださった方々に感謝しかないのですが、中でもケイ先生にはこれ以上ないくらい感謝しています。本当にケイ先生のご指導が無ければここまでこれませんでした。
本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

🔵 ボランティアスタッフ ケイ コメント

彼からの英作文の添削依頼はどれくらいになるでしょうか?紙で積み上げるとかなりの厚みになると思います。最初の頃から思うと、相当の進歩をしました。夏休みの頃は朝から閉室まで勉強していました。スタッフへの気遣いもある、優しいメンバーでした。

(ちなみに、添削指導については Gift は室料に含まれています。)

f:id:studyroomgift:20200404125534p:image