近畿大学 経済学部 合格🌸

西田 楓 さん   近畿大学附属高等学校

私は元々別の塾に通っていたのですが、自習するスペースがなく、また家では集中が出来なくて困っていました。そんな時に父が Gift 自習室を教えてくれ、通い始めました。

 

Gift 自習室は仕切りが付いていて、とても静かなので勉強に集中することができました。また、朝早くから夜遅くまで空いていたのもとても便利でした。それだけではなく、英語の長文でつまずいた時に、ジュンヤさんがお忙しい中、一から教えてくださったおかげで長文が一気に読みやすくなりました。また、勉強方法なども教えてくださったり、おすすめの教材も買って下さったりしました。ジュンヤさんがいなかったらきっと第一志望に合格できていなかっただろうなって思えるくらいお世話になりました。感謝してもしきれないです。

 

私は Gift の存在に気がつくのが遅く、約2ヶ月間しか通っていませんが、もっと早くに来れてたらよかったと思えるくらい素敵な環境でした。本当にありがとうございました!

 

🔵 スタッフコメント 西田さんは素直で、教えたことをグングン吸収していってくれました。大学でもご活躍されると思います。

 

写真 近畿大学 B館

f:id:studyroomgift:20210401004248j:image

 

 

f:id:studyroomgift:20210401001319j:image