大阪市立大学 理学部 合格🌸


須賀 陸斗 くん   郡山高等学校


僕がGiftに通い始めたのは高3の11月からでした。家が狭く、集中して勉強をする場所が無かったのでネットで探し、Giftを見つける事が出来ました。

 

Giftはとても静かで落ち着いた雰囲気で以前よりも集中して勉強をする事ができました。周りの方達の頑張っている姿も刺激になり、お陰で疲れた時でも自分も頑張ろうとモチベーションを保つ事ができました。


また、精神面でもとても支えられた事に感謝しています。ジュンヤさんと早田さんがたくさん色んな話を聞かせて下さり、励まされました。

 

僕が志望校に合格する為にしたことは、過去問を使って自分にはどのような力が必要なのかを理解するという事です。それから地道にその力を得る為に勉強していました。

 

自習室とは勉強場所を借りるだけだと思っていましたが、Giftではそれだけでは無く、勉強法をアドバイスして頂けたり、またジュンヤさんと早田さんとの出会いによって世界観も広がりました。

 

4ヶ月という短い期間でしたが、温かく接して下さったGiftの皆様にはとても感謝しています。本当にありがとうございました!

 

🔵 スタッフコメント 須賀さんは、理系の進学ということで、私(早田)の後輩のように思いアドバイスしました。大学の話なども、非常に関心をもってよく聴いてくださいました。

 

写真  大阪市立大学理学部校舎

f:id:studyroomgift:20210401003735j:image