添上高校 スポーツサイエンス科 合格🌸

山田 優那 さん

 

私は受験勉強のために、知人から紹介されて Gift のことを聞いて入会しました。

自習室では、苦手な英語を克服するために集中的に単語を覚え、長文を解けるようにしました。

 

スタッフの方々がとても親切で、分からないことを分かりやすく教えてくださり感謝しています。 自習室の雰囲気もとても集中できる環境で、勉強がはかどりました。

 

私の将来の夢はスポーツトレーナーになることです。これからは夢に向かって頑張ります。

コツコツ毎日勉強することが大切だと思いました。

 

本当にありがとうございました!

 

🔵 スタッフ コメント

山田さんは陸上部で活躍されていましたが、受験勉強期間中も毎日走っておられました。高校では、勉強に、部活動に思いっきり青春して欲しいです。

 

f:id:studyroomgift:20200321220042j:image