県立医科大学 医学部 医学科 合格🌸

山名 智尋 さん

 

こんにちは。奈良県立医科大学に合格しました!
添削やアドバイスを何度もしていただきありがとうございました。
試験本番は英語が今までで一番よく解けた実感があります。自由英作は直前にケイ先生に添削していただいたものをほとんどそのまま書くことができたので確実に点になったはずです。本当にありがとうございました。

 

🔵 スタッフコメント

山名 さんは、伝えたことを直ぐに吸収してくれる方でした。逆にいうと、今までそのことを教えてくれる先生がいなかっただけだと

思いました。素直で優しい山名 さんですから、10年後ぐらいには立派なお医者さんとして活躍されていることと思います。ただ、私はお世話にならないように、健康には留意しようと思っています。

f:id:studyroomgift:20200404151309j:image