立命館アジア太平洋大学合格 🌸  A.N さん

Gift 王寺駅前自習室の良かったことを書きます。
まず、1番良い点は机の広さだと思います。席は机が2つ分で、椅子に荷物を置き教科書や参考書を広げて広々と使えます。

席ごとに柵で隔ててあるのも良かったです。


立地が南口から近い所にあるのでバスの利用が楽で本当に助かりました。

少しの間でしたが、ありがとうございました!まだしばらくよろしくお願いします。🙇‍♀️

 

スタッフより

A.N さんの好みの席は決まっていたようです。窓側の最後列が落ち着く感じで、いつも遅くまで参考書と問題集を机の上に広げておられました。その集中力はすごく、何時間も席を立たないで勉強されていました。志望大学合格までに、英検準1も合格しましたと報告をいただきました。

 

 

f:id:studyroomgift:20230310153653j:image