芸大に行きます!

金沢美術工芸大学 工芸学部デザイン科視覚デザイン専攻 合格🌸

英検準1合格(7月)🌸

奈良高等学校 仲谷 健輔 さん


僕は浪人をするにあたり自習室をインターネットで探していた時にGIFTを見つけ、4月〜1月の期間利用させいただきました。

僕がGIFTに所属して良かったと感じたところは、GIFTの方々が分からないところの質問に答えてくださったり、勉強計画のアドバイスを貰えたりしたことです。

また、夏に英検を受験した時はおすすめの参考書探し、今までの合格者の傾向分析、2次試験(面接)の練習などをしていただき、合格に導いていただきました。

またGIFTに置いてある参考書類を自由に使用できるのも大きな利点だと思います。

 

🔵 スタッフコメント  今年度は合格者の方々に、合格体験記を依頼することを忘れていました。

仲谷さんは、芸大に進学を決めておられました。夏前には英検準1も合格され、数学もできるし、大学の文系学部にはどこにでも合格されると思いましたが、芸大1本に決めておられました。金沢美術工芸大学は、関西では京都市立芸術大学と並んで難関の公立の芸術大学です。

f:id:studyroomgift:20210327210609j:image